NEW TOPIC
2024年12月19日
初めての家づくり。自分らしく暮らすために
今回のテーマは「妥協しない、新築」「暮らしが変わる、リフォーム」。理想の暮らしを手に入れるために、施主は住宅会社にどうリクエストし、住宅会社はどうプランに落とし込んだのか。新築18軒、リフォーム16軒のこだわり、コンセプト、取り入れたアイデアをわかりやすく解説。
【特集1】帰りたくなる家/優しくて、美しくて、安らげる。包容力が自慢の住宅を紹介。
【特集2】8つのコンセプト別実例集/1_開放的な空間 2_最新の平屋 3_木の温もりを感じる 4_家事ラク 5_子育てしやすい間取り 6_デザイン追求 7_ペットと快適に暮らす 8_趣味を楽しむ。25ページに渡ってたっぷり紹介!
1冊550円。徳島県内の書店・コンビニ・スーパーなどで発売中!
2024年12月12日
2024年12月05日
月刊タウン情報トクシマ11月号、月刊タウン情報CU11月号の実売部数報告です。
タウトク11月号の売部数は、3,881部
2411_タウトク部数報告
CU11月号の売部数は、3,303部
2411_CU部数報告
でした。
詳しくは、上部のファイルをクリックしてください。
多くの出版社では、発行する雑誌において実際の販売部数と大きくかけ離れた「発行部数」を公表しています。当社メディコムが発行する「タウトク」「CU」では、「実際に何部が売れたのか=実売部数」を発表しています。
2024年11月29日
■海の恵みと粋な技が織りなす美味 魚がうまい店
魚に脂がたっぷりのる冬がやってきた。活け締めした天然ハモの天ぷら、ホッと温まる食堂のカレイの煮つけ、本場仕込みのカツオのたたきなどが勢揃い。旬魚を味わいに街へ出かけよう。
■どんどん進化する 四国・淡路島の温泉&サウナ
ここ1、2年でNEWオープンやリニューアルした施設が続々と誕生。11種のサウナと7種の水風呂があるサウナのテーマパーク、大阪湾を一望できるインフィニティ温泉、有名建築家によるモダンな湯処・・・。約5年半ぶりに全館で営業再開した名湯の最新情報もお届けしています。
一体ナニモノ? 徳島バズり人
TikTokで100万回以上の再生数を稼ぐオバチャン軍団や人気ゲームの主題歌を歌った女子高生など話題のあの人に突撃!
2024年11月28日
2024年11月21日
2024年11月19日
2024年11月14日
2024年11月08日
月刊タウン情報トクシマ10月号、月刊タウン情報CU10月号の実売部数報告です。
タウトク10月号の売部数は、4,408部
2410_タウトク部数報告
CU10月号の売部数は、3,524部
2410_CU部数報告
でした。
詳しくは、上部のファイルをクリックしてください。
多くの出版社では、発行する雑誌において実際の販売部数と大きくかけ離れた「発行部数」を公表しています。当社メディコムが発行する「タウトク」「CU」では、「実際に何部が売れたのか=実売部数」を発表しています。
2024年11月07日
2024年10月28日
■徳島のグルメシーンを賑わせる 話題店のブレイクメニュー
噂のあのお店の激売れメニューに注目! 売切必至のレモンケーキ、神戸から鳴門市に上陸したクラフトバーガー、阿南市の老舗ハンバーグ店が手掛けるイタリアン。どうしてそんなに売れるのか? おいしさの秘密に迫ります。
■専門店があちこちに!おにぎりの新時代
ここ1、2年で、おにぎりの専門店が続々と誕生している。焼き加減にこだわるお米や豊富な具材、絶妙な食感に仕上げる握り方…。さすが専門店と言わしめるお店をご紹介します。
■続々と誕生するあま~いお店の最新情報 徳島スイーツ最前線
フォトジェニックなドーナツや、もちもち生地のクレープ、阿波の名工が手掛けるチョコケーキ…。今春以降にオープンしたスイーツ店を直撃!
■五感がときめく クラフトビールで乾杯
しっかりした苦みとホップの香りが特徴の「IPA」やフルーティで熟成香が豊かな「バーレイワイン」などさまざまなビアスタイルがあるクラフトビール。自由な発想と細部まで作り込まれた味にファンは多く、ブームでは終わらず、もはやカルチャーとなりつつある。県内にも、醸造所に併設するタップルームやジビエをアテにビールを楽しめるお店など街中に飲めるスポットが増えている。あなたのお気に入りの一杯が見つかりますように。
2024年10月24日
2024年10月18日
2024年10月17日
2024年10月10日
月刊タウン情報トクシマ9月号、月刊タウン情報CU9月号の実売部数報告です。
タウトク9月号の売部数は、3,882部
2409_タウトク部数報告
CU9月号の売部数は、3,282部
2409_CU部数報告
でした。
詳しくは、上部のファイルをクリックしてください。
多くの出版社では、発行する雑誌において実際の販売部数と大きくかけ離れた「発行部数」を公表しています。当社メディコムが発行する「タウトク」「CU」では、「実際に何部が売れたのか=実売部数」を発表しています。